会館使用申請の際には、下記の遵守事項をご確認ください。


関商工会議所 会館施設使用に関する遵守事項

 関商工会議所会館施設をご使用する方は、新型コロナウイルス感染症 拡大を予防する観点から、下記の注意事項を厳守いただきます。

【注意事項】

①入館者全員がマスクを着用する。マスク着用無しでの入館は禁止とする。

②窓とドアを常に開け、換気を徹底する。

③3密(密閉・密集・密接)を避けて、人と人との間隔を充分に空ける。

④各団体はアルコール消毒液を持参し、会議室入り口での入室者への手指消毒を徹底する。

⑤入館者の体温が37.5℃以上の人、および風邪症状のある人は入館禁止とし、ただちに帰宅いただく。

⑥会館施設を使用する責任者は、入室した者全員の氏名、住所、電話番号を所定の入室者名簿に記録し、不特定の人は入室させないこととする。なお、入室者名簿は会館施設使用の当日に必ず関商工会議所へ提出すること。

⑦今後の新型コロナウイルス感染症の拡大により、当所は会議室の貸出を中止する場合もあります。その場合は、当所の方針に応じること。

※ 事務局の判断により、上記注意事項は見直される場合もあります。

 


関商工会議所会館 施設貸出し

 関商工会議所では当所の事業に差し支えない限りホールの貸出し(有料)を行なっています。

【施設使用の申込み方法】

① 施設使用等についての希望を商工会議所に申し出る。

② 商工会議所から使用申込書を受け取り、必要事項を記入して商工会議所に届ける。

③ 商工会議所が使用を許可したときは、許可書を使用希望者に交付する。

※ 原則として使用料金(下記PDF参照)は、使用申込書提出時に前納とし、申し出があるときは、請求書等による後納も行っています。

※ 原則として使用申請は使用希望日の1ヶ月前までに提出してください。

※ 使用許可後においても、商工会議所において緊急に必要があるときや、使用許可が適切でないと認めるときは、許可を取り消すことがあります。

※ 販売会等の利用申請はお断りしています。

※ 申込受付については、利用希望日の属する月の「会員:6ヵ月前、非会員:3ヵ月前」の月の初日から受け付けています。

※ 今後の社会情勢により会館の貸し出しを中止する場合があります。また、国の申請サポート事業等を優先として会場を貸し出す場合もありますので、ご了承ください。

※ 会議室での食事利用はお断りしております。

※ 17:00以降の延長申請・夜間の使用申請・休日の使用申請はお断りしています。 


【会館施設使用申請関連書類】

ダウンロード
関商工会議所 会館使用申請書
01k会館使用申請書(様式第1号).pdf
PDFファイル 96.7 KB
ダウンロード
※会館使用申請書と一緒に必ずご提出ください。
01k会館使用の遵守事項.pdf
PDFファイル 89.6 KB
ダウンロード
※会館施設使用時に入室者全員の検温を実施したうえで必ずご提出ください
02n入室者名簿.pdf
PDFファイル 60.3 KB

【会館施設使用料金表】

ダウンロード
関商工会議所 会館施設使用料金表
02r料金表(コロナ対応)210401.pdf
PDFファイル 120.6 KB

【問合せ先】

関商工会議所

関市本町1丁目4番地

TEL:0575-22-2266 FAX:0575-24-6102

e-mail:info@sekicci.or.jp